ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ヒートテックとハニ~ズ

こんばんは001.gif

今日はうっすら雲で寒い一日でした045.gif

昨年よりちょっとまだ暖かいようですが

このようにいきなり寒くなると体調を崩しやすいので

お互いに気を付けましょうね037.gif


この間ダイエーにある「ハニーズ」で夏菜の洋服をたくさん買って来ました

ヒートテックとハニ~ズ_e0166032_22492032.jpg


なんと改装前のセールで2着で980円という格安060.gif

一番定価の高いアウターは2980円のニット

それが!480円でした004.gif

あとユニクロでヒートテックが安く売っていたので

寄宿と家用に5枚買って来ました

兄ちゃんも冬はヒートテックを着るので3枚ゲット

ヒートテックとハニ~ズ_e0166032_2257242.jpg


今日、ヒートテックとニットを合わせて着ました045.gif

ヒートテックとハニ~ズ_e0166032_2341224.jpg


いかがですか?

月曜日、学校に行くときに寄宿用にニットとヒートテックを持っていきます

学校の中は空調がしっかりきいているので

毎年薄着でもちょうどいいくらいです


夏菜の学校の文化祭がいよいよ再来週になりました

文化祭の準備で忙しいうえ、授業もいっぱいいっぱいなので

今日はすっかり転がってばかりの夏菜でした026.gif

私も今日は送迎だけ仕事だったのですが

家のいる間はずっと寝転んでいました014.gif

明日こそはちゃんとしようと思っているのですが

さて寝ていそうな気がする~044.gif


ではもう指と手のひらが痛く、しびれているので

ここまでにしますね

明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-03 23:11 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2012-11-04 04:02 x
兄ちゃんも夏菜ちゃんも着替えの衣類が沢山要りますねー。
家族の食事から衣類まで全てお母さんは考えなくていけないから
大変ですねー。 ま、成長盛りのお子さんがいる間は仕方がないわね。
私もヒートテックの上下を着ています。 タイツも薄くてすべりがよいのでズボン下に良いですね。 外国の人は物凄く沢山買っています。 家族用でしょうね。 レジに並んでいるとびっくりする程買っているのがよく分かります。 安いわりには縫製も良い上、色落ちもないし、全く良いわね。 

綿100%の女性の下着を作ってくれると良いですよね。 何時も企画室への葉書を貰ってきて、要望を書いて出していますけど。

知人はヒートテックにアレルギーだそうです。そういう人もいるから厄介ですね。
昨日、今日と朝は七℃でした。日中は未だ蚊がいて数カ所刺されました。 結構日向は暑いですよー。 

お天気が良いので畑仕事が捗りました。 大根、人参、小松菜、サヤエンドウの種を播きました。 もう芽が一斉に出てきました。

Commented by yukacan at 2012-11-04 06:17 x
もうそんなに寒いのですか!お買い得品がたくさん買えてよかったですね。
たまには寝転がってばかりの日も必要なんだよー。
名前
URL
削除用パスワード