夏菜とウォーキング

こんばんは001.gif

今日はとっても暖かかったので夏菜のお散歩に参加させてもらいました

普段はだんなさんと二人で土手を走行しているのですが

弓道もできないし、家にいてもごろごろしてしまうので

スポーツの秋ってことで一緒にウォーキング070.gif

e0166032_22364970.jpg


昨日ちょっとお疲れ気味だった夏菜だったので

今日のゴールは「つくばエキスプレス」ではなく

水門を目指して夏菜は車いすで、私とだんなさんは歩きで出発004.gif

e0166032_22391340.jpg


わが家の方向を見ると建築中の新しい家がたくさんです005.gif

e0166032_22405031.jpg


せっせと進んだけど途中で「肩がこっているの」とストレッチ

金曜日に出た宿題がちょっと多くってまた肩こりになったようです008.gif

e0166032_22423056.jpg


5分ほどストレッチをしてまた出発

ゴールの水門が見えてきましたよ060.gif

e0166032_22433934.jpg


近くで見るとこんなに大きいんですよ005.gif

e0166032_22443037.jpg


大きな水門が2枚あります

結構水面まであるのでカメラを向けようとしたけど

落としそうで怖かったので撮れませんでした021.gif

e0166032_22462617.jpg


江戸川から放水される「坂川」はこちらです

e0166032_22505669.jpg



ここで回れ~右をして家に戻ってきました

約2時間くらいのウォーキングでした

e0166032_22554647.jpg



普段も仕事で4時間は歩き回っているので(走っているときもある!)

ちょうどいいウォーキングでしたね037.gif

出かけなかったらきっとごろごろしていたことでしょう…


ではまた月曜日がスタートです

今週はいいことがあることを祈っています~

また明日も元気に会いましょうね029.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-11-04 22:58 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2012-11-05 07:46 x
2時間のウォーキングって凄いですね。 日頃思っていてもなかなか
叶いません。 夏菜ちゃんも車椅子を漕ぎ続けるのは可成り大変、腕や肩に負担が掛かるでしょう。 若いからパワーがありますね。

お父さんと3人で、幸せそうですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード