ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨しとしと…

こんばんは001.gif

今日は朝から雨でちょっと憂鬱057.gif

でも今日は訪問の日なので雨でも自分の車で訪問するので

あまり雨は関係ないんです

でも我が家の洗濯物は大変です007.gif

大きくなったと言っても洗濯物が多い我が家

家じゅう洗濯物でいっぱいです

じぃじさんが今日お出かけなので兄ちゃんを朝送ってきました

18時50分ごろ「**駅まで来てください!」メールが届いたので

迎えに行ったらなんと昼間よりぬるい感じで暖かい

昼間のほうが寒かったような気がしました045.gif


明日は仕事も用事も何にも予定がない日

家にいてももったいないかなと思っていても

弓道もまだまだ出来そうもないし

明日はセリアに行ってみようかなと思っています

ダイソーにはない100円グッズがあるからね

ついでにイケヤなどにも行って一人うろうろと楽しもうかなと思っています

ばぁばちゃんも明日までお友達と旅行なので

本当に誰も一緒に行こう!という人がいないからさびしく一人になりそうです

特に欲しいものがある訳じゃないんですけど

でもせっかくのお休みなのでのんびりしようかな~

日曜日もお休みなんですがでも一人の時間ってなかなかないんですよね


ま、そんなわけで明日はwindow shoppingを楽しもうと思っています

買わなくても見るだけでも楽しいですからね037.gif

今週はいいことがありますようと願っているかかぁ殿下でした029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-06 22:37 | Comments(1)
Commented by hiromama at 2012-11-06 22:54 x
たまには一人の時間良いよね^_^
私の場合は、まだ現状むりかな?
休みは誰か誰かいるし平日は何か予定があっての休みだから😭
後数年息子が高校生位になったら自分の時間できるかな⁇
名前
URL
削除用パスワード