11月7日 その②

こんばんは001.gif

実は本日で訪問者が20万人になりました038.gif

ブログを初めてもうすぐで4年経ちますが

みなさまのおかげでございます040.gif

これからもどうぞかかぁ殿下ちーちゃんをよろしくお願いします006.gif


さて今日の朝はものすごく靄がかかっていて

夏菜をバス停まで送るのにすごくこわかったです021.gif

11月7日 その②_e0166032_2011751.jpg


お日様のこの通り

すっかり靄で光っていても白くなっていました045.gif

11月7日 その②_e0166032_19573867.jpg


この先には車がたくさん通っている県道なんですが

全く見えない!怖いですね025.gif

11月7日 その②_e0166032_19582535.jpg


私はこのようなお天気の時は車のライトを点灯して運転していますが

あまり気にしないで運転されるドライバーさんもいるようですね044.gif

11月7日 その②_e0166032_2005785.jpg


こちらは点灯している車です

歩いている人もこのようにライトを点灯していると安心ですよね

11月7日 その②_e0166032_202164.jpg


バス停まで送って家に帰るまでのたった20分くらいで靄は消えました

そのあとはとてもいいお天気でとっても暖かかったです058.gif


さて今日は仕事がお休みだったのでレクで作る作品の材料の買い出し

本当は家で試作品を作るのは駄目と言われているのですが

正直、勤務時間内でそんなことをするのは無理なんですよね

今日もブログ更新後はクリスマスのリース作りです

日曜日はツリーを2種類作ったのですがもうデイに持って行ってしまったので

明日カメラを持っていって写真を撮ろうと思っています045.gif

クリスマス用品は作るものがたくさんあるのですごく充実しているのですが

6月から10月までって本当にイベントがあまりないので難しいんです026.gif


最近、歯茎が落ちてきてこのままだと歯槽膿漏になってしまいそうで

ちょっと不安だったので歯医者さんで加工してもらいました001.gif

保険外なのでちょっと高めですがでも歯槽膿漏になりにくいんだったら

「歯は命」と言われているので仕方がないですよね

ぎりぎりの診察だったので終わったのが19時半で

30分は食べてはいけないのでその前に更新しておこうと…

まだ誰も帰ってきていないので一人ご飯もさびしいので

兄ちゃんが予備校から帰ってくるまで待っていてもいいのですが

そうするとお風呂が混んでしまうのでそろそろ一人ご飯にしようかなと思っています060.gif


今週はいいことがあるようにってずっと祈っていました

今日、20万人の訪問者になり本当にうれしいです

またいいことがあったらもっともっと嬉しいですね~016.gif



明日はまたお仕事です~

おっと!兄ちゃんが帰ってきました!

今日は早かったようです

では一緒にご飯を食べますね060.gif

また明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-11-07 20:34 | Comments(4)

Commented by M.K. at 2012-11-07 20:57 x
ブログの訪問者が二十万なんですって、凄い、凄い!
これからも頑張ってブログを続けて下さい。
夜遅くなると眠いので更新を待っていられません。
今日のように早い時間だとこちらにも好都合です。
でも、別にそんなに大問題ではありません。
こちらは何時でも良いのですから。

家族の時間がバラバラになりますから大変ですね。
みんなに合わせて食事を上げるお母さんは何時も
みんなの事ばっかり考えていますね。 
それが分かるようになるのは、同じような苦労を
するようになって初めて ‘おふくろ’ さんの気持ちが
分かるのね。

錐の朝だったのですね。 今朝は鎌倉でも葉山でも錐が深かったようですよ。 温かかったのね。 こちらは昨日から温かいですよ。
気味が悪い程でした。 今日も庭仕事をしていて蚊に沢山刺されました。 来週中頃まで温かいとか。 今日は立冬でしたのに。
Commented by mitzi156 at 2012-11-07 21:04
ああ、やっぱり!!
○万ヒットかな・・・?って、思ってました☆

おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますからね~♪
Commented by ゆうき at 2012-11-07 21:32 x
 ちなみに20万人目の訪問者はどなただったのかしら?
20万人突破、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
こちらこそよろしくです。
Commented by hiromama at 2012-11-08 08:14 x
おめでとう!
毎日欠かさずに更新し続けたちーちゃんへのご褒美だね。
私も毎日楽しみに見ているよ(^^)
自分のはほったらかしだけど・・・・
我が家も息子の塾で夕食の時間が合わないだけでも大変なのに
名前
URL
削除用パスワード