ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

横浜

こんばんは001.gif

今日はだんなさんの仕事の展覧会がありまして

横浜まで行ってきました070.gif

会場に入って様子をうかがって会社の方にあいさつをして…

そのあとはパシフィコ横浜のそばにある公園に行ってきました060.gif

横浜_e0166032_2151921.jpg


横浜_e0166032_21533170.jpg


とんびが飛んでいました

横浜_e0166032_21542795.jpg


面白いオブジェもありました

横浜_e0166032_2221118.jpg


とても広くて、海に面していていい公園056.gif

横浜_e0166032_22114952.jpg


横浜_e0166032_22174817.jpg


向こう側に見えるのは「レンガ倉庫」です

横浜_e0166032_2221592.jpg



きれいな公園だったのでみんなで写真を撮りました061.gif

兄ちゃんは模試なので不参加でした

横浜_e0166032_22285559.jpg


横浜_e0166032_22281639.jpg


横浜_e0166032_23353790.jpg


横浜_e0166032_23362525.jpg



15時半を過ぎると涼しくなってきたので

高速道路で家に帰りました

途中できれいな橋などが見えたので写真に撮っておきました

横浜_e0166032_23311272.jpg


スカイツリーがきれいに見えました!秩父連峰も見えます

横浜_e0166032_23371710.jpg



久しぶりにきれいな景色を楽しめました

明日も元気に会いましょうね029.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-10 23:39 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-11-11 06:18 x
夏菜ちゃん、リーちゃんを伴って横浜へ。素敵な遠出でしたね。
パパも家族と一緒で嬉しかったでしょう。 お姉ちゃんは良いお嬢さんになり、夏菜ちゃんも弱々しさがなくなり、身体がしっかり出来てきた感じを受けます。 

未だ暫くは大変でしょうが、今の時期が後から振り返ると一番充実した時代? となるかもしれませんよー。

久しぶりで見る横浜の変わり様ったら〜。
とても近代的な都市になりましたね。
一度行ってみたいような。
名前
URL
削除用パスワード