ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

42だって!おばさん一直線

こんばんは

今日は私の42歳の誕生日でした

30歳になってから本当に1年があっという間で

この1年も早かったです

41歳の1年間はどんな年だったかなと思い返すと

そうですね、嬉しかったのはやっぱり夏菜が高校生になり

また長女が成人式を迎えて社会人になったことでしょう


年を取るのはちょっと悲しいなと思うことがあるけど

でも思い出が増えると思えばいいこと


またこれからの1年間またたくさんの思い出ができるように

一日一日を大切に過ごそうを思っています


ではまた明日も元気に会いましょうね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-12 22:59 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-11-13 06:58 x
四十代って、振り返ると、結構良い年頃だったと思います。
日々を大切に過ごして下さい。
若いって良いわねー。(可能性がいっぱいありますから。)
Commented by M.K. at 2012-11-13 10:50 x
おばさんまっしぐら、なんて若いわね。
こちらは、ばーさん街道まっしぐらです。
Commented by ちーちゃん at 2012-11-13 19:09 x
誕生日おめでとう
Commented by sachan at 2012-11-15 16:43 x
ちーちゃん、こんにちは〜☆ やっと自宅へ戻ってきて、落ち着いてきました。
遅れてしまったけど、
お誕生日おめでとう〜♡♡♡
また たくさん良いこと うれしいことのある一年になりますように♪
40代で「おばさん」????
へへへ そんなら わたしもMKさんと同じ 「ばーさん街道まっしぐら」ですよってば。
若さは心のなかにあるのよん。
ちーちゃんは、いっしょうけんめい生きてるから、いつまでも若いと思うよ。
名前
URL
削除用パスワード