自分へのプレゼント

こんばんは!

昨日の自分の誕生日に

大好きなJUJUさんのアルバムを買いました

2枚組でベストアルバムなので好きな曲がたくさんです

やっぱりここ最近のお気に入りは

「ありがとう」ですね

ツナグの主題歌でした

JUJUさんの歌はとても難しくってカラオケで歌えないんだよね

前はCDはレンタルで借りて…だったのですが

ここ数年はジャケットも自分用に欲しいと思うようになって

ゆずなど好きなアーチストのアルバムは買っています

夏菜がいきものがかりが好きで「自分のが欲しい」と買うようになってから

わが家ではまたCDやブルーレイを買うようになってきましたね

また大好きな映画がブルーレイになってコンプリートのなっていると

欲しくなるんですよ!!!!!

今欲しいのはインディジョーンズシリーズかな?

ハリーポッターシリーズは途中からブルーレイなので買い替えるのはちょっと面倒

インディジョーンズシリーズも持っているのですが

「コンプリート」という言葉に惹かれてしまいます


さて明日はお仕事がお休みで実は介護関係の合同説明会&面接会です

辞めるのをやめようと思っているのですが

実際は4月以降の更新が怪しいのですっごく悩みます

あと今までのように働きたい時間帯の勤務から

ある時間ができないんだったら1日休むように言われると

一気に収入が減ってしまいます

正直11月は今までより3分の2以下になることが判明

今後もなんだかんだって午後は駄目だっていうと休みになるんだったら

契約が異なってくるので本当にどうしようかなと思うのです


行くか行かないかは明日の気分で決めますが…

辞めたくない気持ちと今までと大幅な変化に心が着いていけないのが現状


またほかにもいろいろと支障が出てきてしまって

安心して勤務したいのに不安の中の勤務なので

辞めたくないけどすごく辛いです

耐えることも大切だけと、どこの職場でもそうだけど

「もう~!あ~!何とかして!」って感じですね


では今日もすっかり遅くなってしまったので

そろそろ寝ることにしますね

今日は突然雨が降ったけど明日は良いお天気でありますように…




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-11-13 23:03 | Comments(1)

Commented at 2012-11-14 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード