ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寒い朝でしたね

こんばんは001.gif

今日の朝は寒かったですね~

空気が透き通っているような感じで

軽~く感じた朝の空気

思いっきり吸い込んでみたらとても気持ちがよかったです060.gif

こんな日は洗濯物がよく乾きますよね~

今日もたくさんの洗濯物がありましたが

乾燥しすぎていない状態の

ふんわり感のある乾き具合でタオルを顔に当てると気持ちいいです

あと1か月もすれば乾燥してバリバリになってしまう洗濯物たち

今が一番いい気候ですよね045.gif

今日は11月15日で11月も半分終わります

いよいよ2012年もあと1か月になりますね

まだ我が家は年賀状の準備をしていなくって

またぎりぎりになりそうな感じです037.gif

今日みたいなお天気の日に家族全員の写真が撮れたらいいななんて

そんなことばかり考えていたら

一日があっという間に終わってしまいました

たまにはそんな日があってもいいんでしょうね

寒い朝から始まった一日は無事に終わろうとしています

明日はもっと寒くなるようですが

みなさん体調管理に気を付けてくださいね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-15 22:31 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-11-16 05:31 x
これからは日向の匂いが恋しいシーズンですね。
干したお布団の匂い、洗濯物の匂い、
お日様が呉れる恵みの匂いですね。
Commented by no0906 at 2012-11-16 16:01
こちらはこれからの季節洗濯が乾かない・・・(><)
乾燥しすぎもいやだけど、お日様がない季節も・・
昨日は目の前の山の頂上付近が白くなってました。
こちらでは、その山に3回雪が降ると平野にも雪が降るといわれてます。
そろそろ、消雪の用意をしないといけないです。
Commented by M.K. at 2012-11-16 18:17 x
今朝十六日はデッキの温度計が七時で3℃でした。
昨夜はよく冷えました。
それで夏菜ちゃんの冷え性のことを考えていました。
足に履く湯たんぽソックスというのがあります。
栓がついていて、外して熱湯を注ぎます。 蓋を閉じてソックスのように履きます。四、五時間は温度を保つそう。履いたまま立ったり、歩く事も出来ます。 また、履いたまま寝ても良いそうです。

何処で売っているかは存じませんが、chisatoさん、探してみて下さい。 テレヴィでは可成り温かくて良いのことでしたが、事物を見て試してみる必要がありますね。 価格的にも湯たんぽくらいだそう。
お湯を抜けば、畳んで小さくする事も出来ます。
名前
URL
削除用パスワード