ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は文化祭です

こんばんは!

今日はすっかり遅くなってしまいました

明日は夏菜の学校の文化祭です

その準備があったので今日はお昼過ぎに学校に行って

食堂をみんなで掃除をしてそれぞれの委員会のお店の準備をしました

私の委員会では作業所で作成したフェルトボールのヘア飾り

ネックレス、ストラップとクリップ

あとまた違う作業所のお菓子とジュースの販売です

思った以上に売り場が狭くって商品を並べるのが大変でした

でもなんとか時間内に終わり

そのまま夏菜と一緒に2週間前に採寸した装具の病院へ仮合わせ

今日になってもう一つ固定するベルトが必要になり

もう見積もりを役所に出して申請が通ったので

今からは値段の変更ができないので今回は業者さんが負担してくれることになりました

夏菜の左足はどうしても内側に入ってしまって立位を取る時も

しっかり足を着かない時もあるのでそのために1つベルトが増えることになりました

完成は12月7日で完成は10分くらい履いて様子を見ていただくだけなので

早く終わりそうなので仕事をシフトを外しませんでした

また休みにすると「また休みか?」と言われそうだし

送迎だけできるって言ってもそれは駄目だっていうしね


で、文化祭のお店に必要なグッズを作っていたので

すっかり遅くなってしまいました

明日は一日学校にいるような感じです

だんなさんも明日は文化祭だけ見てきて

午後からは仕事に行くそうです

先週2連休だったので仕事があるのと月曜日がリハビリでお休みを取ったので

その分明日仕事をしてくるようです


明日の様子はだんなさんにカメラをお願いしているので

お楽しみにしててくださいね

私たちのお店も頑張って完売できるように!

夏菜たちは喫茶店で夏菜は店長だそうです

その様子も全部明日のブログでご報告しますね

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-16 23:37 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-17 14:23 x
文化祭頑張って
Commented by M.K. at 2012-11-17 19:33 x
昨日書いておいた夏菜ちゃんようソックス型湯たんぽをネットで検索してみました。普通の湯たんぽ位だとテレヴィでは云っていましたが、何々,どう致しまして結構高い商品でした。一万とか二万とかのお値段に驚きましたが、それなりに良い物かもしれません。 一度ネットで見てみて下さい。他に足を温める良い道具があれば良いですけれど。

今日十七日は、こちらは土砂降りの酷い降りでした。
気温はそれほど低くなくどちらかと云えば温かでしたが。
明日は晴れますように。

今日の雨で埃が落ちたのか木々は美しく紅葉が始まっています。
辺り樺色です。 柿の葉っぱが奇麗に紅葉しています。カーテンを
開けると真ん前に聳えています。桜も色づいてきました。
モーレツに落葉が始まっています。
名前
URL
削除用パスワード