かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

おめでとう!

こんばんは!001.gif

日曜日ってよくわからないんだけど忙しいんだよね

でも昨日の文化祭の疲れがあったようで朝は8時過ぎまで寝ていました037.gif

起きてからが忙しかったのだよ

ずっと出かけっぱなして家に帰ったのが18時

たまたま車のディーラーさんからおでんをいただいたので

夕食はおでん045.gif

ご飯を食べて洗濯物を畳んで…そしたら近所に住んでいる

同じ勤務先のドライバーさんがやってきた

明日夏菜のリハビリでお休みを取ったのですが

私の代わりに出てくれることになっていてまだ行ったことがないお宅があり

なんと昨日ちゃんとスタッフが教えたんだろうと思っていたのに

簡単な地図だけを見せてもらった程度で

なんとそのお宅に行けるのは私ともう一人の常勤さんだけのようです

この状態はデイの営業で困ることなのでちゃんとルートをみんな覚えてもらえるように

ちょっと常勤さんと話をしないといけないわと思いました

今週は夏菜のリハビリと学校の委員会でなんと金曜日だけお仕事です

今月は本当にシフトが少なくって泣けてくるわ007.gif


今日は従兄のお兄ちゃんのお誕生日067.gif

小さい時からの憧れののん兄ちゃんの誕生日です

11月は姪っ子の誕生日もあるのでお祝い事がいっぱいです060.gif

また今日は夏菜の好きなV6の岡田君の誕生日でもあるし

ミッキーマウスの誕生日でもあるんですよね

ここでまとめて

「11月18日生まれの皆さん(^^)v

お誕生日おめでとうございます!(^^)!」


忙しかった日曜日はもう終わります

そしてまた月曜日

明日は夏菜のリハビリでだんなさんがお休みを取ってくれていて

また兄ちゃんの学校は単位調整でお休み

姉ちゃんだけがお仕事で朝が早い

一人だけお仕事ですが元気に行ってほしいので

普段通りに起きて朝ごはんの準備をしないとね006.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日はリハビリの様子を報告しますね~






みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by ミッツィ at 2012-11-19 16:07 x
ありがとうございます~。
うちの娘も誕生日でした。
たしか森進一さんと渡辺満里奈さんも同じだったような。

文化祭、楽しかったようでなによりです。
お疲れ様でした。
Commented by ちーちゃん at 2012-11-19 21:53 x
お誕生日おめでとう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-11-18 22:51 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん