ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

高校生

こんばんは001.gif

今日は兄ちゃんの三者面談になり

夕方の勤務ができないと言ったらまた「一日休むように」と言われてしまって

いやいやながらの休日となりました007.gif

いや~初めての大学受験でよくわかりませんが

3月の終わりまでかかるようです008.gif

進みたい大学に決まるといいのですがこればかりはわかりませんね

センター試験まで2か月を切ったのであとは勉強でどこまで伸ばせるかですね


久しぶりに学校に行きましたが

気が付くと学校のそばにコンビニやちょっとしたカフェができていました

次に学校に行くのは卒業式の日なんですよね

あっという間の3年間でしたよ060.gif


姉ちゃんも兄ちゃんも高校時代が一番楽しかったと言っていますね

私も高校時代が楽しかったですね016.gif

私の母校は制服も変わってしまって

校舎も変わってしまって

時代とともに変わってしまいました

でも目を閉じるとあのころが・・・

みなさんも高校時代ってどうでしたか?

今日はあの懐かしい制服をクローゼットから出してみようかなと思いました


戻りたい時代っていつですか?と聞かれたら

迷わず「高校時代」と言うでしょう


そして自分の子供たちも充実した高校時代を送っていた、送っていることが

すごくうれしく幸せに思える





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-23 23:50 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-24 12:01 x
三者面談お疲れ
Commented by ゆうき at 2012-11-24 22:03 x
 三者面談、お疲れ様~。
兄ちゃん、いよいよ大学受験だね。
つい最近、希望の高校に合格したとの報告を受けたような気がするのですが・・・・・。高校の三年間って本当にあっという間ですね。
この冬も寒くなるようだから、風邪を引かない様、気を付けてね。

 私も高校時代が一番楽しかったよ~。
一日でもいいからあの時代に戻ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード