ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

土曜日

こんばんは001.gif

今日は土曜日で兄ちゃんは学校

私は朝夕だけ仕事

二人だけ朝が早かったです045.gif

他に3人は特に予定がなく私たちが出るまでのんびりとしていました

兄ちゃんは明日が最後の模試で今は勉強中

この模試が基準となり受ける大学が確定します


夏菜とだんなさんは午前中は映画を(WOWOW)観て

午後からはお散歩に行ってきました070.gif

私は夕方の勤務があったので今日はお休み

土曜日_e0166032_23181358.jpg


今日はちょっと寒かったので1時間半で帰ってきました060.gif

土曜日_e0166032_2321964.jpg


土曜日_e0166032_23221821.jpg



夏菜たちが帰ってきて30分で私は仕事に行ってきました

仕事と言っても送迎じゃなくお掃除ですね

あとは雑用がたくさん・・・

もう土曜日の出勤はいいかなと思いました

12月のシフトに入っていたら考えるな~って


明日は日曜日で特に予定はない

なのでお天気がよかったらできたら夏菜とお散歩ができたらいいな

今週はいろいろとあって仕事を休まないといけなく

1週間全く仕事なしでした

浦島太郎状態で今日は本当に異国と言うか

自分の知らない場所に来たような気分でした

さて来週は一応普段通りのシフトなのですが

ちゃんと仕事ができるか不安です

利用者様に迷惑をかけないように頑張ろうっと

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-24 23:34 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-25 10:31 x
お疲れ様。夏菜ちゃん映画良かったね
名前
URL
削除用パスワード