ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日もお散歩♪

こんばんは~001.gif

今日は一日とってもいいお天気でしたね058.gif

なので夏菜とだんなさんとばぁばちゃんと4人でお散歩してきました060.gif

お天気は良かったのですが

空気はとっても寒かったですよ~

その中江戸川の土手をウキウキと歩いていました

今日もお散歩♪_e0166032_2226753.jpg


土手の上の道は水はけの良い様に川側に傾いています

なので夏菜の車いすはがんばってもどんどん川の方に傾いて進みます

今日もお散歩♪_e0166032_2229223.jpg


遠くに筑波山が見えてきました061.gif

今日もお散歩♪_e0166032_22303227.jpg


反対には小さく見えるスカイツリー

今日もお散歩♪_e0166032_22312015.jpg


水門まで着いたので回れ右をして家に戻りました

今日もお散歩♪_e0166032_22341963.jpg


途中で凧揚げをしている人もいましたよ045.gif

今日もお散歩♪_e0166032_2235183.jpg


日が暮れるのが早くなりまだ15時だというのにもう暗くなってきました

今日もお散歩♪_e0166032_22355428.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました

今日もお散歩♪_e0166032_22365666.jpg



さて明日は月曜日

また1週間が始まります

今週はどんな週になるのだろうか

どうか、今週はいいことがあるようにと願って・・・



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-25 22:38 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-26 09:20 x
お散歩良かったね
名前
URL
削除用パスワード