ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寒い寒いねー

こんにちは!

今日は早く更新です

これから仕事に行って帰りに買い物に行ってそれから夕食の準備

で、今日は誰も帰ってこない(20時半過ぎじゃないと帰ってこない)日なので

一人でご飯を食べてちょっと疲れてしまったのでさっさと寝ようと思っています

昨日はとっても天気がよくってお散歩日和

なのでまだ昨日のブログをご覧になっていない方は

この下の昨日の写真をお楽しみくださいませ

今日は寒くってぶるぶるしてしまいますね

この冬はとっても寒くなるようなのでこれからが大変です

今ひとりなんですがさすがにエアコンを付けています

足がすっごく冷たいので冷えますね

100円ショップでかわいいあったかソックスが売っているので買ってこようかなと思っています


さ~て!いろいろと考えることがたくさんで頭の中がぐるぐるですが

いい方向になるように努力します!

では午後の仕事に行ってきますね!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-26 15:25 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-26 16:34 x
寒いね
Commented by ゆうき at 2012-11-26 23:29 x
100円ショップのあったかソックス、お薦めです。
その名の通りとても温かいです。
娘も私も愛用しています。
名前
URL
削除用パスワード