ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

温泉気分(笑)

こんばんは~001.gif

今日は風が強くって洗濯物が飛んでしまうくらいです

あっちこっちで休風の被害が出て

特に北海道では強風と雪で被害がひどかったようです

まだまだ本格的な冬はこれからなので

ちょっと不安ですね


さて今日のタイトルですが

実はわが家のお風呂

照明器具が二つなんです

その一つの電球が切れてしまって・・・

真っ暗じゃないけど

風情があると言えばあるよねーって感じの暗さ加減045.gif

実は昨晩お風呂を洗おうとした時に「切れちゃった!」と気が付いたのに

すっかり買い忘れてしまって

またお風呂を洗おうとした時に

「しまった!忘れちゃった!」とうっすら暗いお風呂

こうなると

「温泉気分になるね~」と開き直ってしまう037.gif

夏菜と二人で

「今日は温泉みたいな感じだね」と普段より長めに浴槽に入っていました060.gif


これで照明器具が一つだったら

「温泉気分だね」なんて言ってられないですね

真っ暗なお風呂じゃね~044.gif


明日は絶対に忘れないようにしようっと

と、言いながら忘れそうなかかぁ殿下でした029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-27 22:57 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-11-28 21:29 x
良かったね
Commented by ゆうき at 2012-11-28 23:01 x
北海道では、まだ停電している地域があるようですね。
極寒の地ですし、色々と心配・・・・。
一刻も早く復旧してほしいです。

 温泉気分もたまにはいいよね~。
電球、明日は忘れないでね。
名前
URL
削除用パスワード