ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

昨日のことですが

こんばんは001.gif

昨日のことなんですが仕事が休みだったので

ばぁばちゃんと映画に行ってきました061.gif

観たのは「北のカナリアたち」→ここをクリック

吉永小百合さんの映画でした

すっごく森山未來さんの演技に感動

子役と20年後の成人になった児童たちが何となく雰囲気が似ていてよかったですね

唄を通して繋がっていた人とのかかわりが

ちょっとした出来事ですべてがなくなってしまったという内容で

湊かなえさんっぽいストーリーでした045.gif

現代だったり過去だったりと何度も映画の中で往復しましたが

ちょっと切ないストーリーの映画でした045.gif


今年もたくさんの映画を観ましたがたぶん昨日がラストかな

12月はほかにも予定があるので映画は無理そうです

来年になったらまたたくさん見たい映画があるので楽しみです060.gif


亀有のムービックスで観た後に松戸まで戻ってきてからランチ

駅のそばにあるお気に入りのイタリアンのお店です

昨日のことですが_e0166032_227287.jpg


お水もおしゃれですよねー

昨日のことですが_e0166032_2275271.jpg


前菜&フランスパン、そしてパスタです

昨日のことですが_e0166032_2282048.jpg


プチデザートとコーヒー付きで900円弱でした

昨日のことですが_e0166032_2291435.jpg


ここのお店が好きでお友達が松戸に着た時によく食べます

最近は夏菜の学校そばのお店に行くことが多くって

お気に入りなんですがちょっと遠いので近場のここはお勧めです


さて、昨日は映画とランチを楽しんできました

今日はお仕事

ドライバーさんのNさんに「もうちょっと頑張ろうと思う」と話したら

「***さんが辞めたら困るから嬉しいよ!」と言ってくれました

また先週お休みだったので今日デイに行ったら

「先週は***さんが休みで寂しかったよ~」と・・・

こんな私でも必要としてくれる方がいるので

もうちょっと、もうちょっと頑張ろうと

でも無理をすると仕事って本当にやりがいがなくなり

本当にすべてが辛くなる

なのであまり気張らないでできることを精いっぱい頑張ろうと思います


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-29 22:16 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-11-29 22:42 x
皆さんに慕われている内が華ですよね。
chisatoさん、良いわねー。
ま、もうちょっと頑張れそうね。
その内、きっと良いこともあるわよ。

物事には良いことも悪いことも両面あるかもね。
名前
URL
削除用パスワード