ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

風邪でお休みの姉ちゃん

こんばんは

姉ちゃんは今日まだ風邪が治っていないので会社をお休み

明日には会社に行けるといいのですが・・・

兄ちゃんは水曜日から試験でこれで高校生活最後の定期試験です

あとはセンター試験です

火曜日で一応学校は終了で冬季講座が水曜日から始まります


予備校も今週で終わりで来週からは冬季講座で

兄ちゃんは英語が苦手なので英語だけ受講

あとは学校の講座だけなんですがセンターまで間に合うかな・・・


今日も落ち着かないお天気で

朝はまずまずのお天気だったのに夕方には土砂降り

帰りの送迎時は何とか大丈夫だったのですが

みなさんを送った後に降り出して帰りは雨の中自転車で帰ってきました

もう雪が降っている地域もあるようで今年はいつまでも暑かったのに

一気に冬になってガソリンスタンドでは灯油を買う人でいっぱいでした

わが家は私が灯油が駄目なのでエアコンで何とか頑張っています

そうそう、灯油と言えば

自転車で買いに来る人がいるのに驚きです

自転車の前後に灯油の容器をのせて

重たい自転車を押して歩いている人を何度も見たことがある

う~ん、怖いですね

ハラハラするけど今の時代声をかけるとかえって怖い


明日には元気になるといいな、姉ちゃん

さて、明日は電気工事なので家にいます

天気がいいとお洗濯物をたくさんやりたかったのですが・・・

もうちょっと天候が落ち着いてから洗物をしようっと

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-03 23:04 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-12-04 21:08 x
風邪大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード