ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

掃除をしないと2013年が来ない

どうも~こんばんは

今日はお休みだったのであまりにも汚い和室のお掃除をしました

・・・言い訳を言うのはいけないんだけど・・・

でもはっきり言います!

8月以降お掃除ができていなくって

どんどん荷物が増えていき

また仕事やほかの悩みでとてもお掃除ができず

きったなーい和室になりやろうと思いながらも腰を上げることなく

この数か月だったけど、やっとやっとやる気になった

汚いままじゃ2013年が逃げてしまいそうだ

まだまだ終わっていませんが来週も片づけ頑張ります


さて指ですが残念ですが11月より腫れてきてしまって

せっかくグーができるようになったのに今は中指だけが飛び出てしまっています

太さもすごくって親指と同じくらい太くなってしまっていて

細かいことがちょっと難しい

デイでは指に負担がかからないようにほかのスタッフが助けてくれて

本当にありがたいですね

1週間前から腫れがひどくなり2週間後に受診なので相談です


さっきテレビで高校生のマーチングの全国大会を見ていたのですが

本当にすごいですねー

千葉県は3校とも金賞で嬉しいのと

松戸の高校が全国に出られたことがうれしい!

どの学校の生徒さんたちも指導の先生も素晴らしいですね

何か夢中になれることがあるのっていいですね

姉ちゃんも合唱、兄ちゃんも弓道

夏菜は夏菜で自立できるように頑張っている

みんな輝いていますね

私もまだまだ輝いていきたいなと思っています


ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-05 22:47 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2012-12-06 21:53 x
 うちの娘は美術部。
絵を描くのが好きなんだって。
勉強との両立は大変そうだけれど、とても輝いて見えます。

輝けるっていいよね。
名前
URL
削除用パスワード