ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

電気自動車リーフ仲間入り

こんばんは001.gif

わが家に新しい仲間が増えました038.gif

電気自動車リーフ仲間入り_e0166032_2147022.jpg


2年半前に購入したラウムを下取りに出して

電気自動車のリーフに買い替えました045.gif

ラウムも2年半たくさんお世話になったので

最後に記念撮影をしました

電気自動車リーフ仲間入り_e0166032_21523090.jpg


2年前に夏菜がリハビリ入院した時は毎週ラウムで迎えに行ったものです

ありがとうね、ラウム

最近エンジンのかかりが悪くって

またもともと電気自動車に興味があったので

補助金があるうちに買い替えようということになりこのタイミングでした

また同じようなブルー系の色ですが

この色は夏菜が選んだ色です037.gif

電気自動車リーフ仲間入り_e0166032_22383694.jpg


内装が普通の自動車とかなり違って面白いので

今度ゆっくりとご紹介させていただきますね045.gif

これからはこのリーフもかかぁ殿下一家の仲間入りしましたので

どうぞ仲良しくしてくださいね006.gif

リーフってちょっと面白い顔しているんですよ

電気自動車リーフ仲間入り_e0166032_2241174.jpg


カエルみたいだよね017.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-09 22:43 | Comments(2)
Commented by mitzi156 at 2012-12-10 06:34
おおー、リーフ。
可愛いね〜。
これ、いざと言う時のための蓄電として考えている人も
多いみたいですね。
うちは運転者が1人だから、車2台持つ訳にいかないけど(笑)
Commented at 2012-12-10 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード