ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

眠さ無限大

こんばんは~

今日こそは早く寝るんだって昨日言っていたのに

結局12時を過ぎていましたよ・・・とほほ

なので今日は本当におねむで夕食の片づけもかったるいくらい

そういう日は早く寝るのが一番なので

21時半ごろにはお風呂に入って寝ることにしよう

なんで疲れているのかわかるんだよね

明日のために今日こそはさっさと寝るぞ

眠さ無限大なので今日はここまでにしますね

ではお休みでーす!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-13 20:48 | Comments(2)
Commented by sachan111 at 2012-12-14 15:23
ちーちゃん こんにちは! ほんとにご無沙汰してしまいました!! こちらは毎日マイナスの気温で寒いですよー ちーちゃん 忙しそうですね。
おそばが美味しそう〜 そして くたびれたときは早寝がいちばん!!!
早寝大賛成〜
Commented by ちーちゃん at 2012-12-14 20:27 x
お疲れ
名前
URL
削除用パスワード