あしたに備えて

こんばんは~

昨晩ですか?

はい・・・もちろんお風呂に入ったのが22時半過ぎ

寝たのは当然ですが24時を過ぎましたわ・・・

今日こそと思って入るけどだんなさんが帰ってきそうもないので

夏菜を一人で入れるのは指が痛いので無理

帰ってくるのを待つと23時、それからお風呂だと24時???

一人で根性で入れるか?待って入れるか?

ま、もうちょっと考えてからにしよう

明日はちょっと楽しみのことがあり

すっごくわくわくです

今週はそのために頑張って過ごしたようなものです

詳しくはまたご報告しますね


今日のテレビで「心に残る名せりふ」というのがあったのですが

いや~フランダースの犬ほどかわいそうな話はないですね


何度も見ているのですが涙が出てくる~


さてさて、明日に備えて準備をしようっと


ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-12-14 21:28 | Comments(2)

Commented by yukacan at 2012-12-15 01:55 x
お風呂はどうなったかな。旦那様も忙しいのですね。12月は日本だと色々あるものねー。
明日のお楽しみはなんだろう!楽しみですね。私もなんだか楽しみ!
Commented by ちーちゃん at 2012-12-15 13:30 x
大丈夫?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード