ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

昨日のことは明日ね!

こんばんは

昨日のコンサートについては明日時間があるのでじっくりとご報告しますね

今日はこれから夕食の準備をして

まだ選挙に行っていないので選挙に行って

と、思っているのでちょっと時間がないので

今日はきれいに見えた富士山をご紹介です

昨日の雨のおかげですっごく空気がきれい!

なので富士山がとてもきれいだとばぁばちゃんが言っていたので

夕日見ながら写真を撮ってきました

昨日のことは明日ね!_e0166032_1763995.jpg


スカイツリーと一緒に撮ったのですがちょっと小さいね~

昨日のことは明日ね!_e0166032_1782696.jpg


こちらは秩父連峰と

昨日のことは明日ね!_e0166032_1792877.jpg


こちらは昼間に見えた富士山でだんなさんが撮ってきました

昨日のことは明日ね!_e0166032_17101387.jpg



ダイアモンド富士がとってもきれいなので

松戸から見える時期を調べて・・・写真に残したいと思っています


ではまた明日ねー

ちょっとですが昨日の写真をアップしちゃいますね

昨日のことは明日ね!_e0166032_17114960.jpg


きゃ~かっこいい!座席はちょっと遠かったけど

でも走ってきたら顔がしっかり見えるくらいの位置でした





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-16 17:15 | Comments(2)
Commented by hiromama at 2012-12-17 13:58 x
ライブ楽しんだみたいだね〜
時々は、ストレス発散で思い切り歌て踊って弾けても良いよね^_^
私も、B’zのライブあったらいきたいな
多分25周年なのであるでしょうo(^_-)O
その時は息子もいきたいらしい…
Commented by ちーちゃん at 2012-12-17 17:45 x
綺麗だね
名前
URL
削除用パスワード