コンサートよかったぞ~!

こんばんは!

土曜日のことを今頃話すのは遅すぎですが

でもやっぱり楽しかったことを話すのって最高ですよね

今回一緒に行ったのは・・・同じ職場のナースさん

彼女が福山さんのファンクラブに入っていて

そこで今回チケットを私も好きだと知って取ってくれました

「絶対に混んでいるから早め行こうね!」と言っていたのですが

彼女は金曜日会社の忘年会に出てしかも2次会まで参加していて

帰ってきたのが1時半ごろだったらしい

で、13時過ぎに近所で待合せて常磐線、京浜東北線、みなとみらい線に乗り

「みなとみらい」についてみたらすごい人だかり

「全員が行くと思っても間違いないからねー」と言っていたけど

本当だった

みんな会場であるパシフィコ横浜に向かっていて

私たちはグッズが欲しかったので張り切って並んだのに

あと1時間早かったらゲットできたのかも…

ちょっと前の人まで買えたのに自分たちの番になったら

「SOULD OUT 」となってしまった

あ~私も欲しかったけどお友達は何度もコンサートに行っているけど

買えたことがなく二人でがっくり

さてさて、座席はQコードでその時にわかるので

本当にドキドキでしたがちょっと遠めの席だったけどでも見える~

福ちゃんはMCも面白いのでウキウキで楽しかったでーす!

好きな楽曲が多くってノリノリだったけど

途中で手が痛くって左手だけで手拍子していました

タオルを持って振り回すのもgetできなかったのでこぶしでgo-go!

楽しい時間ってあっという間で3時間のコンサートはあっという間に終わってしまった


で、帰りはだんなさんがリーフで迎えに来ることになり

クイーンズスクエアの充電スポットでリーフを充電する予定だったのですが

スポットに問題があったのか、こっちに問題があったのかわかりませんが

30分で充電できる予定だったのに1時間以上充電しないといけなくなり

クイーンズスクエアで「ゆずプロデュースツリー」を観てきました

コンサートよかったぞ~!_e0166032_21113725.jpg


ほら!サインがあるよ~

コンサートよかったぞ~!_e0166032_21115746.jpg


夏菜も一緒に着たので記念撮影

コンサートよかったぞ~!_e0166032_21124356.jpg



友達がゆずのファンだというので今度はゆずのコンサートに行きたいねって

じゃあ、私がゆずのファンクラブに入って・・・と思っています


そうそう、夏菜はいきものがかりのファンクラブに入りました

チケットが買えたらコンサートに行きたいんだって


コンサートって正直20年ぶりだったけど

やっぱりいいね~

癖になりそうですね

ではではまたね!

最後にまたかっこよかった写真をアップして終わりでーす

コンサートよかったぞ~!_e0166032_21145594.jpg


本物はもっともっとかっこよかったよー



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-12-17 21:16 | Comments(2)

Commented by hiromama at 2012-12-17 23:09 x
ちーちゃんもライブにハマったかな?^_^
楽しいよね〜
ライブ会場の雰囲気、熱気、一体感すべてが❗
私自身まだ結婚前は年に数回ライブに行っていたけど、結婚後は出産、育児などで行けなくなりライブからは、かなり遠ざかっていたけど、数年前から復活今はもう行かずには居られないです。(^^;;
また、機会があったら日常から離れた世界に弾けに行ってみてください👍
私も早く弾けたいよ😁
Commented by ちーちゃん at 2012-12-18 21:52 x
良かったね。コンサート
名前
URL
削除用パスワード