ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

服がいっぱい

こんばんは

明日は整形外科に行く日です

寒いせいか、指が痛くってうずうずしている時があります

何もしなくても痛い時があり

最近はパソコンも全く中指を使うことがありません

は~よくなるはずだったのに今じゃ手術前より痛いかもね


さて今日は洋服の整理をしました

だんなさんは自分で駅ビルにあるユニクロですぐに買って来ちゃうので

気が付くとたくさん服が増えてきて

今日ざっと調べると買ってあるのにそのままだった

今年はフリースのハイネックのシャツを3枚くらい買ってきてあって

昨年、コットンのハイネックのシャツを値札を付けたままで籠に入れてあった

うわ~なんてことですかい?

買ってくるのはいいけどそのまましまっているので忘れてしまうようです

服をどんどん整理をして、やっとかごに収まったのですが

まだまだ片づけが終わりません

でも時間がないので年内に全部片付くかどうか?

できる限り和室を片付けたいのですが

自分のペースで無理なくお休みの時に片付けようと思っています


さて、今日こそはと毎日言っているのですが

なかなか早く眠れませんね

今日も23時になってしまったね

明日は絶対に22時台に眠れるように頑張ろうっと

では今日は意味のない話ばかりでごめんなさいね

明日は楽しい話題ができるように楽しく過ごしまーす



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-18 22:55