ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

指、訓練中

こんばんは~

今日もまたこんな時間でいつになったら早く寝るんじゃと

もっと上手に時間を使うように思っていますが

なんでだろうか?また23時を過ぎてもまだ眠れない

早く寝ないといけないのにと思っているのに

自分の病気もあるので疲れたり睡眠不足にならないようにしないとと

よーくわかっているのにこの調子です

さっさと更新して早く眠れるように努力します!

今日ができなかったら明日は絶対に寝る・・・23時までに


さて指ですが先生の指導通りに訓練中です

夏菜と同じようにリハビリです

伸ばせなくなってしまった指をぎゅーっと痛いけど伸ばして

今度は曲げるのが大変なのでぎゅっと握る

それの繰り返しですが腫れは引かないし

腱鞘炎じゃないかもと言われて不安です


次回の診察は1月

その時までに腫れが引かないのであればたぶん検査を受けるかもしれないです

すごく気になるのが関節が痛いのと腫れていること

調べてみるとある病気にたどり着くのですが

年に1回の血液検査では判明できないのかなと思っています

検査って項目ごとに調べるので

内科ではアレルギーの抗体の検査が中心

睡眠では薬の副作用で肝臓に負担がかかるのでその検査が中心


もし、腱鞘炎ではなければ正直先が読めない

介護の仕事はできないだろうし

ほかの仕事に転職するのは難しい


どうか、腱鞘炎であってほしい

治ってほしい

そのために指のリハビリをがんばる


さて明日も明後日もお仕事です

無理をしないで頑張りますね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-20 23:33 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-12-21 19:11 x
頑張って
名前
URL
削除用パスワード