ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

元気になりました

こんばんは

夏菜はやっと軽いものなら食べられるようになりました

嘔吐もなく、下痢もなく普通と同じ一日を過ごせました


元気だったのでお掃除の続きをしてきました

まだまだ片付く様子がないけど

なんとか年末までには片付けたいですね

問題は動きの悪いこの指でさっさとくくったりできないので

困ったことですが徐々に洗面所も落ち着いてきました

一番の問題は男性チームの服たち

自分の部屋に片付ければいいのに

どうも面倒なようで片付けても片付けても

2階まで取りに行くのが面倒って感じで

だったら1階の洗面所にスペースを作ってあげようと

せっせとお片づけをしました


さて今日はChristmas eveです

わが家はだんなさんが会社、姉ちゃんは彼氏とお出かけ

兄ちゃんは学校、夏菜はちょっとお休み

私も夏菜に合わせてお休み

なので全く前のようなクリスマスディナーができないのですが

でもみんなが元気にクリスマスを送ることができて

また新年を迎えることができるのでいいんだと思う


夏菜も元気になったし、いいChristmas eveだったと思います


それが一番家族がうれしいプレゼントと言うか出来事だったと思います


いつまでも家族みんな、ご訪問者の皆様が

元気で幸せでありますように・・・


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-24 21:37 | Comments(3)
Commented by sachan111 at 2012-12-24 22:52
ちーちゃん クリスマス前に夏菜ちゃんダウンでたいへんでしたね
うちの実家も、妹がやっぱり同じような おなかがぐるぐるする症状でダウン そのつぎに じいじやばあばも、そろってダウンしちゃったと言ってました。
ちーちゃんは大丈夫そうでしょうか?
おだいじにね!!
さあ今日はクリスマスイブ うちも今日は静かに過ごしています。外は雪景色で真っ白 がちんこに凍ってて寒いよ〜!!
健康に過ごせることがいちばんだね。無理しすぎないように 気をつけて。メリークリスマス!!
Commented by M.K. at 2012-12-25 00:37 x
Happy Christmas!
皆さん静かな良いeve をお過ごしのようで何よりです。
夏菜ちゃんが快方に向かっていて良かったですね。
家族の中で誰かがダウンすると予定が狂って大変だけど、
それ位で済めば良かったと思う事にしましょう。

我が家は、って一人暮らしですが、今宵は賛美歌漬けです。
Commented by ちーちゃん at 2012-12-25 20:29 x
夏菜ちゃん治って良かったね
名前
URL
削除用パスワード