ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

髪の毛を切ってきた夏菜です

こんばんは

今日はいつものヘアーサロンで夏菜はカットしてきました

髪の毛を切ってきた夏菜です_e0166032_18543489.jpg


すっかり伸びてしまった髪の毛

ばっさりと切ってもらいました

髪の毛を切ってきた夏菜です_e0166032_18545866.jpg


すっきりとショートヘアになりました

髪の毛を切ってきた夏菜です_e0166032_1855433.jpg


夏菜が来ているニットは姉ちゃんからのクリスマスプレゼントです

earthのかわいいニットです

ウールなのでとっても暖かいようです

でも寄宿に持っていくと洗えないので自宅専用のお洋服です


さて今日は2012年で楽しかったことですね

どんなことがあったんだろうと考えてみたけど

正直何が楽しかったかわからない???

毎日enjoyしていたってことでしょうね

今年はう~ん・・・

映画をたくさん見たので楽しかったかな

あと成人式もあったし卒業式、入学式もあったし

わくわくすることもたくさんありましたね


『楽しかったこと』は毎日だったということで

そんな日々を送れることができたのは本当にいいですねー

来年もそんな一年にしたいです


ではでは明日は5日ぶりの仕事です

でも結局いろいろと呼び出しがあって毎日ちょっと顔を出していたっけな~

明日から3日間ラストスパートです

がんばりますね

明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-26 19:05 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2012-12-26 20:11 x
夏菜ちゃん、すっきり、さっぱりだね~。
ショートカット、よく似合っているよ。
具合が良くなって本当に良かったね。
Commented by M.K. at 2012-12-26 22:42 x
夏菜ちゃんは随分大人っぽくなってきましたね。
しっかりした良いお嬢さんですよー。

お姉ちゃんからのプレゼントのセーターよく似合ってまーす。
センスも良いね。

ママはあんまり頑張らなくても良いわよー。
少しスロウダウンしたら? だって未だ指が良くなってないでしょー。 

明日の朝はこちら−3℃だって。ヒぇ。
今日は寒かったのよー。日中でも5℃だったの。寒いよね。

もうおコタツに身体半分位入ってまーす。
おコタツは無精になるからって、止めたのに作冬から小さいのを買い直して復活したの。
名前
URL
削除用パスワード