今年はがんばったのだ

こんばんは

昨晩、「やらないといかん!」」と思い

なんと23時ごろからいきなり年賀状作りを始めました

毎年家族全員の写真を年賀状にしてきたのですが

23日に出かける予定でその時に写真を撮るつもりだったのですが

夏菜が風邪をひいてしまってお出かけをキャンセルしたので

撮るチャンスが全くなくもう時間もないし

んじゃ、今年は子供たちの写真だけで作ろうと思って

23時過ぎにパソコンを出してせっせと作りました

それぞれイベントで撮った写真を年賀状にアップ

宛名もプリントしたので完成したのが13時半ごろ

2時間ちょっとで完成しました

朝一番でポストに投函

たぶん5年ぶりくらいでしょうか、30日になる前に出せたのは!

う~ん、今年はがんばって年賀状を作りました

来年は・・・と今から来年のことを言ったら笑われちゃうけど

来年はもっと早く作って25日までに投函するぞ~

え?昨年ですか?

31日のしかも23時過ぎの投函

一昨年前?同じく23時ごろ

は~ここ数年は本当に年賀状と言っても1月1日元旦に届かない

でもやっぱりそれって失礼なので今後は気を付けようと思います


さて明日で仕事納めです

今日はいろいろと大変で利用者様も多くって対応に追われてしました

明日も同じような感じですが

でもがんばってラスト一日を乗り切ります!


明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-28 20:52 | Comments(3)
Commented by のん at 2012-12-28 23:10 x
あまり無理しないで早く寝て下さいね
Commented by M.K. at 2012-12-29 08:20 x
年賀状って昔は除夜の鐘を聞きながら書いたものですが。
最近は皆さん早々と書き上げて、投函して、
きちんと元日に配達されるようにするのですね。 

みんなチャッチャッと済ませてよくやりますねー。
私はゆっくりですけど。
Commented by ちーちゃん at 2012-12-29 15:59 x
お疲れ様
名前
URL
削除用パスワード


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12
初めての四国旅行 その⑨ 高..
at 2017-12-09 21:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧