ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

カラオケ~

こんばんは!

今日は弓道のお友達とカラオケに行ってきました

と、言っても仕事の後でしたが・・・

仕事のラストはため息がつくような感じでしたわ

何が大変って、何となくチームワークがないところがありまして

ま、そのことは後日文句ブーブーにお話しすると思います


18時半まで仕事をして家に帰って着替えて出かける準備をして出発

今日は弓道連盟の忘年会で

今年は9月から怪我のために練習ができなかったので

年内最後に先生方にあいさつをしたいなと思って終わるころにちょっとお店に行ってきました

忘年会に参加されていた先生方や

連盟の方にあいさつをして…と思っていたのですが

あまりにも多くってみなさんにちゃんとごあいさつできませんでした


そのあとによく話をする同期の仲間とカラオケに!

3時間たっぷりと楽しんできました

でもちゃんと歌える歌があまりなくそれこそカラオケ教室に行かないとねー

4人で3時間歌うと喉が痛くなりますねー

若い時は歌えたけど最近は「歌」と言ってもこちらの「唄」が多い私

デイではほとんど毎日頌歌を唄うので懐かしい唄のほうが得意かも

3時間歌って支払おうとしたとき

受付で喧嘩が始まりそれはそれは大変でした

よくある「ぶつかった」と言うもの

「テメー!何ぶつかってきたんだ!」から始まったのです

謝っていても「何笑っているんだ!」とだんだん激しくなり

店員が全く対抗しないので困りましたよー

私たち以外でも数組が支払できず、喧嘩真っ最中のど真ん中を通れない

15分たってもどうにもならずにいてとうとう警察を呼んで

それでもエレベーターの中で大騒ぎ

何とか非常階段を使って逃げることができました(支払いをして)

でも店員たちは客の保護をすることなく

ただ観ているだけで困ったな~と思いました


さて、今日は仕事納めで5日間お休みとなります

2012年の反省会も途中のままだったので

明日また反省会をしますね

では明日は買い出しに行ってきます

すっかり遅くなってしまったし、仕事で疲れてしまったけど

頑張って朝起きて行ってきます


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-12-29 23:53 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-12-30 13:14 x
カラオケ良かったね
名前
URL
削除用パスワード