ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は朝からバタバタ

こんばんは001.gif

今日からお仕事&学校がスタートです

朝から夏菜の送迎でバタバタでした

冬休み中に持ち帰った学校のものがたくさんで

どっさりとでっかい鞄に1個と大きな袋に1つ、あとリュックの3つのお荷物

ぜ~んぶバスに乗せて夏菜は学校に行きました

兄ちゃんは明日から3学期ですが授業は終了し受験対策のみです


今日はちょっと仕事の方でことがありまして

すっごく疲れたというかぐったりです

今の上司はほかのパートさんの時間を変えてもいいらしいけど(介護福祉士だからかな?)

私の勤務時間は一切の変更を許さないのです

正直、6時間勤務は別にいいんですが

朝から夜までの休憩3時間半の勤務はちょっと疲れます


今日は特にいろいろとあったので

本当に疲れちゃった

残業は許可しませんと言っていたけど

今日はしっかりつけてきました

これからは夜の残業があった時はバンバンつけるぞ

ほかのパートさんが付けていることを聞いて

11月はあれこれと文句を言われたけど終わらないものは終わらないので

次の日にできないようなことはしっかりと残業って書くわ


今日もまた23時になってしまいました

明日も仕事なので寝るとしまーす


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-07 23:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード