ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日の帰りは遅かった

こんばんは~

今日は送迎で松戸市内ギリギリのお宅まで伺ったので

朝は1時間以上のドライブ

帰りはほかの方も送りながらなので2時間のドライブだった

16時45分に出発したのでデイに戻りついたのは18時45分ごろ

う~ん、長かった

疲れたー疲れた・・・

そのためにもちろん残業はしっかりとつけさせていただきましたよ

だって19時ごろまで仕事をしてきたので当然

夏菜はばぁばちゃんとお正月番組をハードに取っていたので

ずっとばぁばちゃんの家にいたのでよかったです

そのまま夕食も食べさせてもらえたので助かりました

だんなさんは今日も早く帰ってくることができて

かりんとうまんじゅうを買ってきてくれました

今日の帰りは遅かった_e0166032_21151953.jpg


紅イモのかりんとうまんじゅうです

今日の帰りは遅かった_e0166032_2115585.jpg


かりかりで美味しかったです

かりんと饅頭って家でも作れそうな感じ

今度作ってみたいです

さて、今日はそんなわけで仕事はそれほど大変じゃなかったけど

送迎が大変だったので早めに寝まーす

明日はエアコンの室外機がうるさいのでメーカーに来てもらうので

お休みだけどゆっくりできなそうです

弓道は来週あたりから練習を再開しようと思っています

お友達に貸していた「控えなしかけ」を返してもらうので

それなら何とか弓を引くことができそうなんです

半年近く練習をしていないので

また初心者になってしまいましたよー

がんばろうっと・・・さて寝ようっと・・・


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-08 21:20 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2013-01-08 22:59 x
 遅ればせながら、お兄ちゃんのお誕生日おめでとう!
受験も追込みだね。
がんばれ~!

 かりんとう饅頭、美味しそう~。
Commented by sachan111 at 2013-01-09 05:58
おまんじゅう、いいですねーーー!! sachan あんこのもの 大好きなんです。食べたいなーーー
Commented at 2013-01-09 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード