ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は夏菜と二人

こんばんは!

昨日は兄ちゃんとだんなさんが帰ってきたのは23時過ぎ

それまで電話をしたりして眠気を覚ましてきました

今日は夏菜と二人でのんびりと夕食

さてこれから兄ちゃんたちが帰ってくるのを待つのですが

はい!今日もとってもおねむですよ

どうしても同じ6時間のお仕事でも

朝と夕方の両方の出勤はすっごく疲れちゃうわ

明日はシフトを入れなかったのですっごく楽です

でも来月は平日にお休みを取ってしまうので

土曜日も出勤します

2月は28日しかないので普段よりシフトが少ないので

なるべく土曜日出るようにしてほかの月と同じように働きたいんだよね


来週の水曜日は整形外科なのですが

この1か月間指を伸ばすリハビリをしてきましたが

伸ばしていると今度は曲げるのが大変で

そのままだと今度は伸ばせなくなる

どっちも困ったことですね・・・先生に相談です


1月は我が家も誕生日が多いのですが

デイでもなんと10人以上もいらして

プレゼントや色紙の準備をしないといけないわ

色紙は時間内でもなんとか作れるけど

プレゼントは集中して作るのでいけないけど家で作ったほうが早い

なのでこの週末は兄ちゃんの願書のチェックとビーズ作りで終わりそう

たぶんだんなさんは明日仕事に行ってしまうので夏菜と二人で

のんびりと過ごそうと思います

ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-11 20:30 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2013-01-11 22:26 x
お疲れ
Commented by sachan111 at 2013-01-12 17:07
ちーちゃん こんにちは☆ お兄ちゃん もうすぐ試験なのですね すごくがんばっているんだね。元気で きっと納得のいく結果が出るよ! ふれーふれー 応援しています。
美味しいもの食べて、乗り切ってね☆
名前
URL
削除用パスワード