ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

2度も失敗(*_*)

こんばんは

今日はおばかなことにお風呂から出た時に

途中まで打ち込んできたブログだったのに

ENTERキーと打ってしまって

「え~!消えちゃったよ・・・」とがっくり

そしてまた先ほどトラックボールを触っていてついひっくり返してしまって

またぜーんぶ消えちゃった

二度も失敗してしまってさすがにこれからまた更新するのはおねむなので

明日たっぷりと更新しますね

今日は休みでのんびりしていました

ダイソーに行ったり、二部式の着物の作り方をリサーチしたり

本当にのんびりでした

今週は仕事が大変だったので疲れが取れたかなと思います

明日は失敗をしないように気を付けまーす

ではお休みです



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-12 23:38 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2013-01-13 07:55 x
疲れていると、集中力を欠くし、ヘマそする事が多くなります。
腹立たしいけれど、叉明日があるから良いわ、と思えばいいのよね。

兎に角、ストレスが溜まる時期ですか、気分をもっと緩めてね。
緊張の連続だと切れちゃいますね。

ご近所のロウバイを観てきましたが、未だ全然蕾なんかみえませんでした。 そちらは早いのねー。
Commented by ちーちゃん at 2013-01-13 20:56 x
お疲れ
名前
URL
削除用パスワード