ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日と明日と

こんばんは

先ほど夕食を食べ終えて

まだ片づけはしていないのですが

先に更新しておこうと思ってね


兄ちゃんは理系なのでセンター試験の初日は午後からでした

社会が午前中で午後から国語、英語となります

国語は午前中にも分野によってはあったようでしたが

文系で数学、理科系を受けないで済む人は今日でセンター試験は終わりです

理系は明日が大変です

理科の化学、物理などが午前中からあり

午後は数学となります

帰りは今日と同じくらいになると思うので家には19時半ごろには着きそうですね

ちょっとお疲れの様子でした

まだ明日もあるし来月は一般試験もあるので

これからの1か月間が試験でいっぱいです

早めに兄ちゃんを休ませてあげたいので

今日は短くここまでにしますね

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-19 20:27 | Comments(2)
Commented by yukacan at 2013-01-19 20:51 x
勝つ丼は食べたかな。雪は降っていないでしょうね。体調崩さずに
今月を乗り切ってくださいねー。本人だけじゃなくて家族もね!
Commented by ゆうき at 2013-01-19 22:03 x
 お兄ちゃん、お疲れ様~!
明日もがんばれ~。
名前
URL
削除用パスワード