ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あと1回で終了

こんばんは

夏菜は薬が効いて咳も止まりました

熱もすっかり下がってよくなってきました

今日は学校の委員会だったのでだんなさんがお休み取ってくれたので

委員会に出るはずだったのに

途中で渋滞になり、信号で20分も遅れてしまって

委員会は20分で終わってしまったので出席できずに終わってしまった

でもどの委員会も報告がなかったようで

本当に早く終わってしまい10時15分には終わり

来月で来年度の委員会の人と引き継ぐので

ファイルなどの委員会で使ったものをきれいに片づけました

来月は引き継ぎなので活動はほとんどないので

今日みんなで打ち上げをしました

二十世紀が丘にある天ぷら屋さんで打ち上げです

あと1回で終了_e0166032_22211062.jpg


最後は「かき揚げ」で天丼にしてくれました

あと1回で終了_e0166032_22215477.jpg



4月から一緒に活動を始めた委員会ですが

あっという間に終わり、集まりもあと1回となりました

最初は知らない人同志の集まりでしたが

今ではメールのやり取りをしてとっても仲良くさせていただいています

面倒で嫌だなと思っていても

終わってみればいい経験ですよね

ふ~やっと委員会は終わったけど

来年度は「父親の会」の役員なので

ゆっくり出来そうもないけどできるけ無理せず頑張ります

ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-22 22:32 | Comments(1)
Commented by mitzi156 at 2013-01-23 15:49
夏菜ちゃん、熱が下がってよかったね〜。
無理しないでゆっくり休んでね。
名前
URL
削除用パスワード