ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

新年会

今日は職場の新年会でした

なのでこれ以上遅くなると明日のお仕事に支障が出てしまいそうなので

本当に短くしますね


来月より木曜日シフトが変更になりました

これで誕生日の色紙のことであれこれと言ってくるスタッフとは

時間が全く異なるので

会うとしても2時間もない予定です

これならお互い嫌な思いをしないで済むのでほっとしています

実は今日も「お疲れ様でした」と声をかけたのに

思いっきり無視をされてしまい

ほかのスタッフに「***さんは手芸を手伝わない」と文句を言っていました

言われたスタッフは

「***さんは色紙なども準備する仕事もあるので

月末は大変なんですよ」と言ってくれましたが

「そんなの時間がある時に!」と言うらしい

正直、木曜の午前中はスタッフが多いと思っているし

常勤さんにも許可いただいているのでちょっと!と思う

大体朝の朝礼や帰りの申し送りなどに出たことがないのに

あれこれと言われるのは本当に困ったことです

ま、仕事の愚痴を吐き出すためにブログじゃないので

これで終わりにします!

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-01-24 23:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード