ドキドキ!

こんにちは

兄ちゃんの受験が始まり

戦いの2月が始まりました

「もう勉強は嫌だな」と私なら文句を言いそうだけど

彼は毎晩毎晩時間を決めて勉強をして

その合間にはテレビを見たり家族と触れ合う時間を作ってきていた

結果がどの学校でも

進む学校が一番彼にあっているのだろうと思う

受験が終わるのはいつになるかわからないけど

終わったら二人で出かける約束をしています

弓道具店や兄ちゃんだけが行っていない東京タワー

スカイツリーもいいけど二人で行くのはタワーでいい

ツリーはいつか彼女と行ってね!


調子は徐々に回復に向かっています

ただ薬の影響でドキドキです

今日明日休んで、月曜日はそのとき次第で・・・


受験と薬でドキドキの今日でした



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2013-02-02 12:49 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2013-02-02 17:05 x
いよいよ兄ちゃんの受験本番。
chisatoさんの方が心配しているみたいね。
兄ちゃんは意外に冷静のようで安心しました。
大丈夫よー、chisatoさん。
三人のお子さんがみんな良いから幸せですね。リーちゃん、マーちゃん
夏菜君とどの子も良いわ。 

chisatoさん、心配すると叉ストレスが増して喘息が出ますよー。
大丈夫!
Commented by sachan111 at 2013-02-03 11:48
ちーちゃん、体調だいじょうぶ?
お兄ちゃん ほんとに頼もしいねーー!!
さすがだね。。。
「結果がどの学校でも 進む学校が一番彼にあっている」 >そのとおりだよね!! 
2月 長く感じるね 無事に乗り切れますように応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード