ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

まだふらつくけど回復中

どうも、こんばんは

今日は兄ちゃんが試験に行かない日だったので

朝のバスは兄ちゃんも一緒に行ってくれて

軽々と夏菜を抱っこしてバスに乗せてくれました

明日の帰りは試験があるのでがんばって一人で抱っこして帰ります


ずっと寝ていたせいか、ご飯が食べられなかったせいか

長く立っているとふら~ってきます

今日は夏菜のお風呂もないので

早めにお風呂に入って寝ようと思います


ではではまた明日ね

水曜日は雪が降るようで・・・

1月のあの大雪の時と同じくらい、それ以上に降るらしい

やっと雪が完全に溶けたのにな~


*まだ本調子じゃないのでみなさまのブログに訪問できずにごめんなさいね*

*また元気になったら訪問させていただきますね*

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-04 20:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード