うさぎちゃん Part2

こんばんは

今日から木曜日は午後勤務になりました

いろいろとありまして・・・

あれこれと何をやっても文句を言われることが多くって

もう耐えられないところがあり時間変更しました

これでもうブッキングすることがないだろうとほっとしていますが・・・


さてさて、今デイでくまのおひなさまを作っているのですが

3月以降に作ろうとしているのがイースターエッグ

昨日のブログでうさぎちゃんをご紹介しましたが

午前中でもう1つのうさぎが完成したので

写真に残しておきました

e0166032_20592816.jpg


たまごと広告で作った枠にハンカチをかけて

ちょっとした籠らしきものを作り仲間たちを入れました

e0166032_2112140.jpg


午後、デイに持っていったら「かわいい!」と

今から作るのを楽しみにされている方もいました

あとたまごを1個か2個作って一応完成です

3月になったら徐々に作り始めて

目が悪い方には大き目に型を準備するといいかなと思っています

やっと調子もよくなってきたのですが

ほかのスタッフにはまだ顔色が悪いねと言われてしまいました

今週は明日と明後日の2日間お仕事です

でも土曜日は送迎だけなのでちょっと楽です

来週は夏菜のリハビリがあるのでお休みを取っているので

土曜日にもシフトが入っています


先週、体調を崩してから指のリハビリができずにいたら

また指が曲がってしまってちょっと触ると痛くなってしまいました

治るのにどのくらいかかるんだろうととっても不安です



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2013-02-07 21:06 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2013-02-08 06:42 x
あ、白いウサギも出来たのね。
うーん、上手、上手。とっても可愛い。
ヒヨコも段々、そう見えてきました。
昨日は何だろうと思ったけど。角度が違うと、はっきり見えるのね。

イースターに相応しい! 卵もカラフルなのを作ってね。
Commented by yukacan at 2013-02-08 21:21 x
ウサギかわいいねー。あれ、でもウサギの目って赤くなかった?
ひよこもいいな。作るのが楽しみになりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード