ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

zzz 眠さMax zzz

どうも~こんばんふぁ~

今日は昨日夕方仕事が完全に終わらなかったので

朝早く出勤して、シフトがひどかったので

12時半にはとても帰ることができず

13時過ぎまで仕事をしてきました

これでまた文句を言われたらどうしたものでしょうかね・・・

人とのかかわりのある仕事なので

スタッフが休憩で看護士さんと一人の介護職のスタッフだけを置いて

「お疲れさま!」なんて帰れないですよね

たまたまほかに12時半に終わるスタッフが私を入れて3人いたのですが

一人は本人が不調で、もう一人はお子さんが体調不良で家にいる

そうなると「いいよ、私が残るから」となる訳です

昨日と、今日とずっと立ったままだったためか

足がかったるくって、その上とても眠いzzz

だんなさんが帰ってくるまであと1時間半待っていないといけないのですが

すっごく眠くって仕方がないのでパソコンを開いたり

デイの仕事をやって目を覚まそうと努力中


明日は月曜日にお休みを取る代わりに

ほかのスタッフが出勤してもらったので

ちょっと仕事になりました


ふぁ~、だんなさんを待たずに一人で夏菜をお風呂に入れようかな・・・

では今日はすっごく眠いので

明日はちゃんとしたブログにしますね

早く寝たーい!


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-08 21:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード