日曜日は早く感じて

こんばんは

今日は日曜日、仕事は休み

でもだんなさんは仕事なので朝は普段通り

今日で完了する予定だった仕事が終わらなかったので

明日も出ることになり3連休は仕事で終わってしまうようです

私も姉ちゃんも明日は仕事で

夏菜はばぁばちゃんの家で留守番です

だんなさんの仕事はお昼ごろには完了する予定なので

夕方には帰って来れそうです


日曜日ってやりたいことがたくさんあるはずなのに

なぜか、できないんですよね

「あ~せっかくお休みだから・・・」と言い訳を言っては後回ししてしまう

午前中はイトーヨーカ堂に買い物に行って

午後はのんびりとしていました

気が付くともう夕食の準備をする時間で

本当に日曜日のほうが早く感じます

普段の日も仕事に追われてしまって忙しいけど

日曜日はのほほ~んとし過ぎて時がたつのが早いのかな?


ま、そんな一日で今日もあっという間に終わってしまいました

明日はもうちょっと大切に過ごそうと思います



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2013-02-10 22:54 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード