ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日はリハビリです

こんばんは!

今日は祭日だったのでパートさんの2人がお休みで

それはそれは忙しいデイでした

ほかのパートさんがみんなお風呂介助だったので

フロア担当が私だけで

常勤さんがいてもほかの仕事があり結構忙しい

11時の遅番の常勤さんが来るまでバタバタでした


さて、だんなさんの仕事は結局午前中には終わらず

帰ってきたのが19時過ぎ

夏菜はばぁばちゃんと留守番をしていました、ありがとうね


明日は夏菜のリハビリで

私もだんなさんも仕事を休みました

夏菜が学校を卒業するまであと2年間

学校を卒業するとなかなかリハビリに行けないので

行ける間にはしっかりリハビリして

自立できる生活を目指します


明日の夕方からは雪が降るようです

大雪になるかどうかわかりませんが

問題は水曜日です

でも水曜日はもともと仕事はお休みなので

もし、雪が積もってしまったとしても学校まで送れるのでよかった~


では明日は朝から千葉まで行ってきますね

久しぶりに夏菜の写真を撮ってきまーす!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-11 21:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード