ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ざんねーん!

こんばんは~

今日は仕事はお休みでのんびりしていました

本当はレクの作品を作るとしていたのですが

何となく咳が出るので無理はしませーん!とお休み

午前中はあっちこっちに買い出しに行ってきました

古本屋さんに行ったり、ホームセンターに行ったり

ぶらぶらと好き勝手にしていました

午後になってからは兄ちゃんとお茶をしたりおしゃべりをしたり

こんな風に二人でおしゃべりを楽しめるのはあとちょっとかな?

大学生になったら親となんかと出かけないからね・・・寂しいわ

今日はすっごく風が強かったので

富士山が見えるかも!と兄ちゃんと土手まで行ってきました

ざんねーん!_e0166032_2184780.jpg


筑波山はよく見えたのですが

富士山は見えなくって残念

ざんねーん!_e0166032_2194621.jpg


途中でばぁばちゃんも土手でばったり会いました

ざんねーん!_e0166032_21105755.jpg


ざんねーん!_e0166032_21113711.jpg


風が冷たかったのでもうちょっといたかったけど

まだ試験があるので風で風邪を引いたら大変なので

20分くらいで家に戻ってきました


そのあとたまたま車で三郷方面に行ったら

なんと富士山がとってもきれいに見えました

カメラも持っていなかったし、運転中だったので残念


帰ってきてから兄ちゃんに

「すっごく富士山がきれいだったよ~」と話したら

「じゃあ、また今度もうちょっと遅い時間に行ってみよう!」と

富士山は今の時期(秋から春まで)が1年できれいに見えるのので

リベンジをすることを兄ちゃんと誓いました


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-13 21:17 | Comments(2)
Commented by sakuraちゃん at 2013-02-13 21:54 x
こんばんは~

仕事忙しそうですね。でも、休みの時はゆっくり休みましょうね。
お兄ちゃんが受験の時なので、大変でしょうがもう少しですね。
風邪にも気を使いますよね。
でも、もう少ししたら、いいことが待っているかも??!
もう少し!もう少しの辛抱ですね。
chisatoさんも体には気をつけてくださいよ。( ´ ▽ ` )
Commented by ゆうき at 2013-02-13 23:51 x
 お兄ちゃん、いい気分転換になったかな?
健康に留意してがんばってね。

富士山、リベンジできるといいね。
名前
URL
削除用パスワード