ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

昨晩は・・・

こんばんは!

昨日は夕食を作るのが面倒になり←これはいけませんよね!

5人が揃うのはすっごく珍しいので

ちょうどリーフの充電をするときだったので

ららぽーとで食べることになりました

兄ちゃんは高校の友達の家で勉強をすると言って出掛けたけど

柏に住んでいる友人宅なので30分もかからないので

仕事が終わってから電話をして5人で行ってきました

リーフを5人で乗るのは初めて!

結構広めなので後ろに3人乗っても狭くありませんでした

さて行ったお店は前にも何度か行った

自然食品のビュッフェ

昨晩は・・・_e0166032_12161082.jpg


だんなさんはたくさんお皿に運んできました

昨晩は・・・_e0166032_12165195.jpg


私はこんな感じによそってきました

昨晩は・・・_e0166032_12172243.jpg


兄ちゃんも前期試験が終わったのでちょっとホッとしているようです

昨晩は・・・_e0166032_12184663.jpg


このねばねばの食品(名前がわからない)がすっごく美味しかった

昨晩は・・・_e0166032_1218655.jpg


90分で1660円だったのですが(ドリンクは別で210円です)

90分も食べてはいられないんですよね

60分を過ぎたところでデザートを食べて完了

昨晩は・・・_e0166032_12195030.jpg


あと好きな杏仁豆腐を食べてお腹がいっぱいになりましたが

帰る時は「ひえ~」と言う感じだったけど

お野菜中心だったせいかな?

寝る前にはすっかり消化していたようで

朝にはぼて~とお腹が出ることがなかったです


また今日も兄ちゃんは友達の家で勉強会です

後期試験では前期には受けなかった現国が範囲になるので

これから次の大学受験までは現国と英語の勉強です

数学と理系ははたぶん今まで毎回必ず受けてきたので

メインは文系の2科目で理系は間違えないように復習と言うか

計算ミスがないように勉強を進めるようです


さてさて、1か月後には進学する学校が決まります

どの学校になってもきっと彼にはその学校が一番だと思う

卒業式まであと2週間

大学が決まったら部活の友達とプチ旅行に行くようです

姉ちゃんも行ったな~と3年前を思い出しました

どうやら同じあたりに行くような感じです

夏菜もどこかに連れて行ってあげたいのですが

まずは兄ちゃんの進学が決まってからですね

がんばれ!あと2校!

どうか、素晴らしい春が彼に訪れてくれますように・・・



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-17 17:02 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2013-02-17 19:08 x
 兄ちゃん、前期試験お疲れ様~。
あと一息だね。
健康に留意しつつがんばれ~!

兄ちゃんに素晴らしい春が訪れることを祈っています。
Commented by M.K. at 2013-02-17 20:18 x
お子さん達が一人ずつ巣立つ時期が迫ってきていますね。
みんな良いお子さんです。 
兄ちゃんも頑張ってるわね。
夏菜ちゃんも。リーちゃんは一番の張り切りガール。

早く温かい春が訪れることを願っています。

あのネバネバの美味しい食べ物が気になりますねー。
何だろう?
Commented by yukacan at 2013-02-17 21:25 x
あれよあれよという間に巣立っていきますねえ。
希望の大学に決まって、またお兄ちゃんの飛びっきりの笑顔を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード