ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寄宿の曜日が変わります

こんばんは!

昨日は結局お休みの方もいらして

帰りの送迎が変わり

なんとほかのスタッフより早く帰ることができました

でも次の日の準備は私だけなので18時過ぎまでお仕事がんばりましたよ

今日も仕事に行ってから、買いものに行って

それから夏菜を迎えに行ってから

また夕方の送迎でした

さて、夏菜の来年度の寄宿の曜日が決まりました

今年度は月、水、木だったのですが

来年度は月曜日から水曜日までの3連続の寄宿になりました

月曜日ってお休みになることが多いので(HappyMondayのため)

正直あまり嬉しくないのですが

決まったことは決まったことなので

1年間このスケジュールで頑張ってほしいです

でも困ったことに今のシフトでは対応できなくなり

4月以降の勤務のシフトの変更をお願いしないといけなくなりました

責任者があの通りの人なので

「じゃ、木曜日は休んでくれ」と言い出しそうです

でもほかのスタッフは木曜日の利用者様が寂しがるので

できるだけ休みになってほしくないと言ってくれました

なのでシフト担当の常勤さんにまた勤務時間の変更願いを

出すことになりますが

火曜日と土曜日のシフトも変更してもらいたいので

今度こそ、午後勤務がないようにお願いするつもります


さて来週から夏菜は生徒会長になります

卒業式の在校生代表のあいさつや

入学式でも生徒会長のあいさつがあります

来年度はたくさんのお仕事がありそうでとっても楽しみございます


明日は仕事がお休みです

また明後日は最後の委員会なので仕事はお休み

なので今週は土曜日は仕事があります

2連休して2連勤です

明日は代々木の病院の日です

今回は薬が本当は4日分足りなかったのですが

ちょうど体調を崩して薬を飲めない日があったので

ぎりぎり今日の夜で終わります

午前中も用事があり

そのあとは銀行に行く予定だし

ちょっと忙しい一日になりそうです

ではまた明日ね!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-19 22:54 | Comments(1)
Commented at 2013-02-20 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード