ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

美容院と病院

どうも~

今日はお休みだったので(仕事)

11月にバッサリと切った髪の毛が伸びてきたので

午前中に美容院に行ってきました

そのあとは大学の手続きをしてきました

と、言っても

まだ後期試験があるのですが・・・

その結果まで締め切りが待ってくれません

それに今年は本当に大変でどの大学も倍率は10倍は当たり前

100倍だったり、それ以上の学校が多かったです

たった40人の枠に全国から受けてくるわけですからね・・・

後期試験は再来週で卒業式後になります

どの学校に進んだとしてもきっと最後にはよかったと思えるような

そんな学生生活を送ってほしいと思っています


手続きをしてそのまま代々木の病院に行ってきました

「今日は担当の先生が違う先生で待っていただくと思います」な~んて

受付の女性スタッフが言っていましたが

20分も待たずに順番が来ました

早く診察も終わりさっさと松戸に戻ってきました


18時半ごろになるかなと思っていたけど

松戸の着いたのが17時で

ちょっと買い物をして、18時ごろには家に着きました

なんと3990円で眼鏡を買って来ました

友人の多くが

「老眼だ~」と嘆いていたので

私もそろそろかな?と思って検眼しましたが

「あ~」

なんといわれるのだろうかドキドキしていたら

「近視がより悪くなりましたね~」だって

まだ老眼は入っていないと言われました

そう言えば、コンタクトも見えなくくなったんだよね

次買うときはまたアップさせることになりそうです

眼鏡の写真は明日アップしますね

さてさて明日は委員会です

さっさと寝まーす!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-20 23:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード