ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おニューの眼鏡&おひなさま

こんばんは

昨日は駅ビルにあるJINSで眼鏡を買いました

おニューの眼鏡&おひなさま_e0166032_21271515.jpg


キャンペーンで5990円の商品が

なんと3990円だったので迷わずget

かけた感じは正直・・・お値段が安いからと思ったけど・・・

3万円の眼鏡とあまり変わりませんでした

ま、私の場合、夜しかかけないので

一日かけているわけじゃないからそんなもんなのかもね


さて、今日は最後の委員会でした

準備も万端で最後は「楽しかったね~」とみんなで元気にバイバイです

来年度の委員会を引き受けてくれた同じ学年の方ですが

じゃんけんで負けてしまって委員長になってしまいました

「委員長だけはなりたくない!」と言って引き受けてくれたのに

じゃんけんじゃ、もう仕方がないという感じで

名簿に名前を書いてくれました

1年ってあっという間なので頑張ってほしいですね


先日高専賃に住んでいる方に

「そのくまのおひなさまかわいいから作ってくれないかな?」と

頼まれていて

基本的には個人的に渡すのはいけないのですが

その方は男性で、夏菜のことを大変かわいがってくれて

私自身もお世話になっているのでいつものお礼にと作りました

おニューの眼鏡&おひなさま_e0166032_22142671.jpg


明日もって行って渡すと目立つので

今日のうちにこっそり持っていったら

なんとお出かけ中で部屋の入口に置いてきました

建物を出て家に向かおうとしたらその方が歩いていたので

「**さ~ん!今おひなさまを持ってきたの!」と声をかけたら

すっごく喜んでくれて

出先でたい焼きを買ってきたからって

たくさんいただきました

ほかほかの美味しいたいやきを兄ちゃんと二人で食べました

久しぶりにほかほかのたい焼きで美味しかったです


さて2連休後は2連勤です

明日も頑張ろうっと



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-21 22:23 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2013-02-22 18:04 x
この眼鏡のフレームはなかなかお洒落ですね。
ドット柄って昨年?から流行じゃない?

実は流行じゃなくても私ドットって大好きです。 
傘もレインコートもコートも黒白のドットで、ドットの大きさも
細かいのや大きいのやいろいろ持っています。そうそう、スカーフもドットです。
Commented by yukacan at 2013-02-22 19:25 x
水玉模様がちさとさんに似合いそうです。
お雛様もかわいいー。こんなのもらったら感激ですね。
プレゼントした方もいい方なんでしょうねえ。
名前
URL
削除用パスワード