ドライヤーが壊れた!

こんばんは

水曜日にカットして、カラーリングしたので

一昨日は洗髪をしなかったのですが

昨晩はせっせと洗ってさてドライヤーと思ったら

なんと途中で止まる

あらら!

これはどうしたものかと珍しく早く帰ってきていただんなさんに見てもらったけど

スイッチが壊れているようで

分解できない構造だと・・・

仕方がないのでくるくるドライヤーで乾かしました

この間髪の毛を洗った後は自然乾燥よりドライヤーなどで

なるべく早く乾燥させた方がよいと

テレビに言っていたのでしっかり乾かそうと思ったのですが

くるくるじゃ、時間がかかります

明日も仕事でドライヤーを買いに行く時間がないので

先ほどアマゾンで購入

ドライヤーはまだ1年ちょっとしか使っていなかったのにな

ちょうど保証が切れるころに壊れるようになっているのかな~

でもくるくるのほうはもう3年以上も使っている!

当たりはずれがあるんでしょうかね


いよいよ兄ちゃんの卒業式まで10日になりました

毎年日曜日でも3月3日が卒業式と決まっているので

今年はちょうど日曜日だったのでだんなさんも参列

順番に学校を卒業していき

みんな社会人→大人だよね!になるんだなとちょっと寂しいです


わが家のリビングには写真を飾っているのですが

一番古いのが今から10年以上前

夏菜が小さくって兄ちゃんも私の胸下あたりに頭がある

姉ちゃんも幼い顔でまだ小学4年生辺り

今じゃ、兄ちゃんも姉ちゃんも私より大きくって

夏菜だけが私より小さい

10年でこんなに成長したんだなと思う


これから10年後ってどんな感じなんだろうか

だんなさんは62歳!私が52歳!

孫は何人いるかな?

結婚して22年、あっという間の22年でした

同じ年数がこれから経つとすると・・・

64歳じゃないの~!私!

う~ん、それまで元気にいられるといいな~


・・・あまり先のことは考えないようにしようっと・・・


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2013-02-22 22:08 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2013-02-22 23:31 x
42歳に52歳のカップルなのね。
なんだ、そんなに若かったんだ。

まだまだこれからですよー。
Commented by nagatomiki at 2013-02-23 03:59
お兄ちゃんもう卒業?ほんとあっという間ですね。受験頑張ってね!うちは一番したが幼稚園だからまだまだ続きます~。
シフォンケーキ型小さいのも日本にあるのですが、こっちだと何でも量が多いので大きいのばかり使ってます。人数も多いしね。ほしい人がいたら売ってあげようと思って3個買いましたが、日本のものはトルコでは高価なので買わないかもね。シフォンケーキはこっちでは珍しくてみんなに喜んでもらえるよ。
名前
URL
削除用パスワード