ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜もcut

どうも、こんばんは

全くこの寒さ、体調管理が大変ですよね

昨晩も寝ている間ですが

「ぜーぜー」と言いながら苦しそうに寝ていたそうです

「大丈夫か?」と朝声をかけられて

「う~ん、あんまり寝ていないような感じだった」と答えました

私は寝る前に服用している薬のために

本当に苦しくならないと目覚めることが困難で

息苦しくてもぎりぎりまで目覚めることができません

なので一人で寝ている時が危ない

ただ体を揺さぶられたり、声をかけられると何とか目覚めることができます

危険な時はちゃんと揺さぶったり声をかけてくれるので

大丈夫なのですが

そういう時って寝ていてもあまりよく眠れていません

なのでとっても今日はぐたーっとしていて

何となくお腹が痛いような変な感じでした


午後、いつものヘアーサロンで夏菜のカットをしてきました

夏菜もcut_e0166032_2283786.jpg


あらら~ピンボケの写真になってしまいました

今度撮り直そうね!


来週は職場体験などがあるので

今のうちにカットしておかないとね

また卒業式は在校生代表の挨拶があるので

本当はぎりぎりに切ろうねと言っていたのですが

職場体験が決まったので今日になりました


今日、だんなさんが車を見たらなんと傷が!

夏菜もcut_e0166032_22165251.jpg


大きさは大したことないのですが

ただ深い傷でたぶん走行中に石がぶつかったようです

以前、フロントガラスにぶつかった時小さな傷ができて

石って怖いなと思ったのですが

またやられてしまいました

ディーラーに見せたところ

全部塗り替えるか、スポットタイプのペイントするかのどちらかです

全部塗り替えだと6万円かかるので

とりあえずタッチペンを取り寄せてもらいました

あ~ぁ、まだ2か月なのにかわいそうなリーフちゃんです



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-24 22:21 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2013-02-25 07:59 x
生徒会長の夏菜ちゃん、カットもしてスピーチの用意は?
準備万端? 大きくなったわねー。 ここまで来るのも決して平坦な道ではなかったと思うけど、ご一家皆さんで支え合って見事に切り抜けてこられましたね。 これからまだまだ先きは長いけれど頑張れるわね。

名前
URL
削除用パスワード