ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

地震

こんばんは

今日の夕方、久しぶりに携帯のエリアメールが届きました

2年前の東日本大震災の地震の影響で

今日は夕方以降何度も地震があり

場合によっては夏菜を迎えに行くかもなので

ゆっくりとしていられませんでした

そんな時に学校から電話があり

「お迎えに行くのかな?」と思って出たら

地震の影響ではなく

買い物に行った時に道の段差に車いすのタイヤが捕られて

右の薬指を電柱とハンドトリムに挟んでしまったそうです

徐々に痛くなったようであまり痛がるようだったら

お迎えの要請をするかもしれないという連絡でした

今のところ、連絡がないのでたぶん大丈夫だと思います

今日もとっても寒かったです

また明日の朝も寒そうなのでみなさん気を付けてくださいね


では遅くなってしまったのでまた明日



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-25 23:49 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2013-02-26 21:17 x
昨夕の栃木の地震は心配でしたねー。今朝迄に三十数回の余震が会ったって云うから、一晩中まんじりとも出来なかったでしょうね。
このところ中部地区はあんまり地震がないのです。その分他のとことろが沢山揺れてるみたいですけど。こちらは大地震が近いと云われてから数十年ですが、東北の方があんな酷い地震だったりして。 地震予知連も分かっていないのね。

夏菜ちゃんの指の怪我はどうだったのかな?
 時間が経ってから酷くなることってありますよね。
冷やすのがいいのかな? 道路の段差は危ないよね。
日本ももっともっと、そういう事に気を使って貰いたいわね。
道路の整備をちゃんとしろっての。 原発なんかに、莫大なお金をかけてないでさ。

きょうこちらは久しぶりに10℃位ありました。朝は−2℃だったけどね。明日はお昼間は15℃位になるそう。 やっぱり暖かい方がほっこりするわね。 昨日は寒かったのよね。
名前
URL
削除用パスワード